投資家特典続々・・・
2013-02-18


今年に入ってミュージックセキュリティーズで投資していたファンドから続々と投資家特典が届きました。
少し前のものもまとめて紹介します。

こちらはファミリーマートとの共同企画Fan Do!第二弾の沖縄応援として設定された沖縄琉風ファンドの特典。琉球島和牛という仔牛を生んだ後の母牛を沖縄の農林高校の生徒が飼料の配合などを研究しながら育てたビーフを使ったミートソースとジャーキーです。
禺画像]


奥さんが投資していた南三陸町マルセン食品ファンドからはまるせん揚げが届きました。
ふわっふわの揚げかまぼこはびっくりするくらい美味しかったです!
禺画像]


三陸オーシャンほやファンドからは赤ほやの塩辛と三升漬が届きました。
こちらのファンドは現在も募集中です。
ほやというといいイメージがないと思いますが、実際に食べてみるとなかなかです。

また、兵庫県の下村酒造店の奥播磨ファンド2012からも新酒が届きました。純米にごり、純米おりがらみ、純米 生の3本です。まだ他に日本酒があって飲めてませんが、奥播磨は好きなお酒なので昨年も出資しました。
禺画像]

ミュージックセキュリティーズのファンドは儲けが目的ではないので、投資を通じた縁がきっかけで消費者としても投資先の会社や商品のファンになったり、復興に向けて一緒に歩んでいけたらいいなと思います。
[ミュージックセキュリティーズ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット